ホームシャルレというブランドシャルレの3つの販売方法

シャルレの3つの販売方法

3 つの販売方法

商品を試していただくことを大切に。

シャルレは創業以来、お客さまに商品を試していただくことを大切にしてきました。お客さまにとって良い商品であるかどうかをご自身の目で、身体で、気持ちで確かめていただきたい。そう考えるシャルレでは、ビジネスメンバーがお客さまを訪問し、商品を試着、お試しいただき、気に入っていただいた商品をご提供する独自のシステムを確立してきました。ビジネスメンバーやお客さまをはじめ、シャルレに関わるすべての人との絆を大切にすることが、心豊かな社会につながっていくという信念のもと、質の高い商品を、ビジネスメンバーを通じて提供します。また、2009年からは通信販売事業として「シャルレダイレクトサービス」を、2014年には直営店「シャルレ・ザ・ストア」をオープンし、お客さまとのコミュニケーションを深めています。

訪問販売

信頼できるパートナー関係が、本当の豊かさにつながっていく。

訪問販売

シャルレを通じてさまざまな人と出会い、成長し、自ら輝きたい。そう願うビジネスメンバーに、シャルレは商品とビジネスシステムを提供。全社で情報提供やコンサルティングを行い、さまざまな角度からきめ細やかにビジネスをサポートしています。
もちろん、情報の一方通行だけではパートナーとしての絆は築けません。ビジネスメンバーはお客さまの要望や声をシャルレに伝え、シャルレはビジネスメンバーの課題・問題を共に見出し、共に改善していきます。こうした人と人のつながりが、より心地の良い商品を生み出し、より多くの人々に「本当の豊かさ」を届ける原動力となっているのです。
どんなに機能に優れたファンデーションであっても、ボディーに合わなければ効果を発揮できません。シャルレは創業以来、ビジネスメンバーがお客さまに商品をご紹介し、お客さまが試着して着心地を実感してから購入していただくという独自の販売システムを構築してきました。
試着会ではお客さまに実際の着心地や使用感をしっかり確かめていただき、使い方もお伝えしながら商品をご紹介します。じっくりお客さまと向き合い、高度なテクニックによって見違えるようなシルエットを引き出す。シャルレがビジネスメンバーを介して商品をお届けする理由がここにあります。

パートナー関係

シャルレの商品は、ビジネスメンバーによる訪問販売、通信販売形式でご紹介しています。
シャルレはビジネスメンバーに商品の卸売と活動促進支援を行っています。
※2009年5月よりシャルレダイレクトサービス(直販)を、2014年9月よりシャルレ・ザ・ストア(直営店)を開始いたしました。

通信販売

インターネット、電話、FAX、郵送でお買い物いただけます。

シャルレダイレクトサービス

お客さまのライフスタイルに合わせて、お好きな時間にお好きな方法でお買い物をお楽しみいただける通信販売を展開しています。毎年発行しているカタログなどを見ながらの電話、FAX、郵送でのご注文、またウェブストアからのご注文が可能です。

店舗

ぴったりの商品選びをお手伝い。イベントやサービス体験も。

シャルレ・ザ・ストア

店舗

大阪の心斎橋にあるシャルレ唯一の直営店。各種商品を取りそろえ、専門スタッフによる下着のフィッティング、お肌のカウンセリングをふまえて商品をお試し、ご購入いただけます。「美と健康」をテーマにしたさまざまなイベントやサービスもご用意しています。