ホームお客様相談室

お客様相談室

お客さまの「安心」
を支えたい

お客さまお一人お一人の声に真摯に耳を傾け
いただいた貴重な「お声」を大切にしたい。
シャルレお客様相談室はいつもそうありたい
と考えています。

お客さまお一人お一人の声に真摯に耳を傾けいただいた貴重な「お声」を大切にしたい。
シャルレお客様相談室はいつもそうありたいと考えています。

お問い合わせ

よく寄せられる質問は、よくいただくご質問に掲載しています。お問い合わせの前にご覧ください。

お電話

0120-11-4860

いい シャルレ

[受付時間]9:30〜17:00(土曜・日曜・祝日は除く)

お客さまとの通話は、お申し出内容を正確に承るとともに、応対サービスの向上のために録音させていただきます。また、予期せぬ障害などで通話が切れた際、折り返しお電話させていただくために発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、はじめに「186」をつけ「186-0120-114860」とおかけください。

郵便

〒654-0192
兵庫県神戸市須磨区弥栄台3丁目1 番2号
株式会社シャルレ お客様相談室 宛

2017年度 夏季・冬季お休みのご案内

・夏季(お盆):2017年8月11日(金)~8月15日(火)まで
・冬季(年末年始):2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)まで