お客様相談室の取り組み
お客さまからの「ありがとう」と
「笑顔」のために。
お客様相談室では、お客さまとのコミュニケーションを⼤切にし、お客さまお⼀⼈おひとりのお声に真摯に⽿を傾け誠実な対応を⼼がけています。
そして、いただいた貴重なお声は、お客様相談室から各担当部⾨へ発信し、会社全体として商品やサービスの改善などに役⽴てています。


お客さまからの「ありがとう」と
「笑顔」のために。
お客様相談室では、お客さまとのコミュニケーションを⼤切にし、お客さまお⼀⼈おひとりのお声に真摯に⽿を傾け誠実な対応を⼼がけています。
そして、いただいた貴重なお声は、お客様相談室から各担当部⾨へ発信し、会社全体として商品やサービスの改善などに役⽴てています。