CUSTOMERお客様相談室

お客さまお一人お一人の声に
真摯に耳をかたむけ、
いただいた貴重な
「お声」を大切にしたい。
シャルレお客様相談室は
いつもそうありたいと考えています。

お客様相談室の受付体制について

新型コロナウイルス感染拡⼤防⽌のため、お客様相談室では明⽇7⽉29⽇(⽔)より規模を縮⼩した体制で業務を継続してまいります。
そのため、お電話が繋がりにくくなったり、対応にお時間がかかる場合などもございます。
皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

お問い合わせ

よく寄せられる質問は、よくいただくご質問に掲載しています。お問い合わせの前にご覧ください。

お電話

0120-11-4860いい シャルレ [受付時間]
9:30〜17:00(土曜・日曜・祝日は除く)

お客さまとの通話は、お申し出内容を正確に承るとともに、応対サービスの向上のために録音させていただきます。また、予期せぬ障害などで通話が切れた際、折り返しお電話させていただくために発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、はじめに「186」をつけ「186-0120-114860」とおかけください。

【通信販売についてのお問い合わせ】

シャルレダイレクトコールセンター

0120-11-4860

[受付時間]
9:30〜17:00(土曜・日曜・祝日は除く)

郵便

〒654-0192 
兵庫県神戸市須磨区弥栄台3丁目1番2号
株式会社シャルレ お客様相談室 宛

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2021年度 夏季・冬季お休みのご案内

夏季(お盆)/
2021年8月12日(木)~8月15日(日)まで
冬季(年末年始)/
2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)まで

  • お客様相談室の
    取り組み

    お客さまからのご意見等は
    関連部門と連携し、
    商品およびサービスの改善に
    つなげていきます。
    このお客様相談室の取り組み姿勢を
    ご紹介します。

  • よくいただく
    ご質問

    購入方法や商品のサイズ展開など、
    お客様相談室によく寄せられる
    ご質問をご紹介します。

  • お客さまの声を
    活かしました

    お客さまからいただいた
    ご意見・ご要望から
    誕生した商品や、改良された事例を
    ご紹介します。

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