CUSTOMERお客様相談室

お客さまお一人お一人の声に
真摯に耳をかたむけ、
いただいた貴重な
「お声」を大切にしたい。
シャルレお客様相談室は
いつもそうありたいと考えています。

重要なお知らせ

    お問い合わせ

    よく寄せられる質問は、よくいただくご質問に掲載しています。お問い合わせの前にご覧ください。

    2024年度 夏季・冬季お休みのご案内

    夏季休暇/
    2024年8月15日(木)~8月18日(日)
    冬季休暇/
    2024年12月28(土)~2025年1月5日(日)

    お電話

    0120-11-4860いい シャルレ [受付時間]
    9:30〜17:00(土曜・日曜・祝日は除く)

    お客さまとの通話は、お申し出内容を正確に承るとともに、応対サービスの向上のために録音させていただきます。また、予期せぬ障害などで通話が切れた際、折り返しお電話させていただくために発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、はじめに「186」をつけ「186-0120-114860」とおかけください。

    【通信販売についてのお問い合わせ】

    シャルレダイレクトコールセンター

    0120-4860-59

    [受付時間]
    9:00〜17:00(土曜・日曜・祝日は除く)

    郵便

    (2024年5月末まで)
    〒654-0192神戸市須磨区弥栄台3丁目1番2号
    株式会社シャルレお客様相談室宛
    (2024年6月3日より)
    〒650-0046神戸市中央区港島中町7丁目7番1号
    株式会社シャルレお客様相談室宛

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    クーリング・オフ申告フォームお客さま専用

    • お客様相談室の
      取り組み

      お客さまからのご意見等は
      関連部門と連携し、
      商品およびサービスの改善に
      つなげていきます。
      このお客様相談室の取り組み姿勢を
      ご紹介します。

    • よくいただく
      ご質問

      購入方法や商品のサイズ展開など、
      お客様相談室によく寄せられる
      ご質問をご紹介します。

    • お客さまの声を
      活かしました

      お客さまからいただいた
      ご意見・ご要望から
      誕生した商品や、改良された事例を
      ご紹介します。

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