購⼊希望の⽅へ

シャルレでは訪問販売、または通信販売にて商品を購⼊することができます。

訪問販売

こんな⽅に
  • 実物を試着して着⼼地を確かめたい
  • 正しい使い⽅を教えてほしい
  • シャルレビジネスに興味がある
  1. お客様相談室で受付

    シャルレお客様相談室にて、お近くの担当者をご紹介します。

  2. 担当者より連絡

    担当者よりご連絡しますので、訪問日や試着したい商品など、ご相談ください。

  3. 試着・ご注文

    商品の試着を⾏い、品質や着⼼地を確認いただけます。
    気に入った商品があれば、その場でご注文いただけます。

  4. お届け・お支払い

    後日、担当よりお届けします。
    商品代金はその際に、商品と引き換えでお支払いください。

お問い合わせ先

お客様相談室

0120-11-4860いい シャルレ

[受付時間]9:30〜17:00(土曜・日曜・祝日は除く)

通信販売

こんな⽅に
  • ライフスタイルに合わせて好きな時間に買い物したい
  • 以前使っていたけれど、販売員がいなくなった
  • 訪問されるのは気がひけるけど、商品は使ってみたい
  1. まずは会員登録

    シャルレ ウェブストアにてダイレクト会員登録(無料)を⾏います。

  2. 商品を注文

    WEBサイトもしくは通販カタログをご覧いただき、商品カートに⼊れてください。

  3. お支払い

    お⽀払い⽅法は、代⾦引換、クレジットカード、コンビニ/郵便局払いからお選びください。

  4. お届け

    ご注文受付後、3〜10日でお届けします。
    (※運送会社の状況により、遅れる場合もございます)

    シャルレ ダイレクトコールセンター 0120-4860-39

シャルレダイレクトサービス

いずれも1品ご購⼊でメイト(シャルレ会員)
となり、
2品目以降は商品を20%引きで購⼊できるなどの特典やサービスをお受けいただけます。

特典について

  1. シャルレの全ての商品を、希望⼩売価格の80%で購⼊できます。同居のご家族の商品も同様に購⼊できます。

  2. シャルレビジネスの参加。シャルレをビジネスとして取り組むことができ、収⼊を得ることができます。
    収⼊とは活動実績に応じた販売利益、各種ボーナスです。

    ビジネスを始めるには所定の⼿続きが必要となります。詳しくはお客様相談室にお問い合わせください。

  3. 講演会・ファッションショー・商品展⽰会など、各種イベントに参加できます。

  4. 提携施設の優待割引を受けることができます。

    事前に、シャルレが委託する連携サービスへの入会手続きが必要です。

⼊会条件

訪問販売の場合

おひとりが商品(※商品には、数字4桁の品番で販売しているお⼿⼊れグッズは含みません)を1品購⼊された時点でメイト(シャルレ会員)となります。当⽇の注⽂分でも、2品⽬以降の商品は希望⼩売価格の20%引きで購⼊できます。

「メイト登録兼ダイレクト会員登録申込書」の提出も必要となります。

通信販売の場合

おひとりが商品(※商品には、数字4桁の品番で販売しているお⼿⼊れグッズは含みません)を1品購⼊され、その商品の⼊⾦が確認できた時点で⾃動的にメイト(メイトダイレクト会員)に会員登録されます。
次回ご注⽂時より、希望⼩売価格の20%引きで購⼊できます。

ご⾃⾝での⼿続きは必要ありません。詳しくはシャルレダイレクトコールセンターへお問い合わせください。

 

よくいただくご質問

PAGE TOP